
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生垣

2005/05/10 Tue 19:57

black_barow1-w300.jpg今年もわんさか若葉を伸ばしてきた我が家の生垣、分厚く茂ってしまったので今年もばっさり、すっきりさせることにした。
奥のほうから枝ごとがんがん切っていったらあちこち穴が^^;
それでも梅雨明けの頃にはまたすっかり葉っぱにおおわれてしまう。
このところ雨が降ったり低温になったりでバラにうどん粉病が出てきてしまっているので、とにかく風通しを良くすることが一番!
庭がすっかり明るくなって、日陰のものも気持ち良さそう^^

ブラックバローが咲き始めた。
お友達に頂いた種から育てているオダマキは、今年は花を見るのはムリかな~
たくさん芽が出て順調にそだっているんだけど・・
去年買ったノラバローはカラミンサの侵略におびえている状態。
どちらかを移植しよう。hime_lilac20051-w300.jpg

姫ライラックは今年もたくさんの花を付けて、少しずついい香りがしてきた。
そのうちむせるほど香ってくる♪楽しみだな~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

