
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画三昧でした~

2005/12/17 Sat 00:56

日曜日にオットと『ALWAYS 三丁目の夕日』を観てきて、感動していい気持ちになって・・
本も同じだけど、一度観るとすぐに飢餓状態になるんです。
で、今日は仕事が休みで雪もひどくて庭仕事も出来ないし、ついでにレディースデーだし(これが一番重要!)急きょ『ハリーポッター』を観にいってきました~
映画もさらにパワーアップしてとっても楽しめました!
また大好きなハリーに会えたわー!
息子と年が近いのに何だろうねー^^;
観るたびに大人になっていくのがとっても楽しみだわ~
やっぱり成長を見守るハハなのかしら・・・^^

映画が終って急いで家に帰ると、ちょうど下の子が学校から帰って来たところ。
映画に言ってきたといったら自分も行きたいー!と言うので、そのまままた映画館に引き返し、今度は『あらしのよるに』を^^
子供にわかりやすい話の内容だけど、奥は深い!
そうだよな~なんて、急に世界情勢にまで思いを馳せたりして・・・
今月はちょうどジョンレノンの命日もあったりして、世界平和を考えさせられることが多いわ~
そうそう、『イラクに大量破壊兵器はなかった・・』発言もあったしね。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

