スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さて今週は?

2005/02/20 Sun 23:10

supa_meat-v300.jpgさあ、またまた日曜日がやってきたので、夫の夕ご飯が登場^O^
今日は手作りパスタのミートソース♪
パスタマシーンプレゼント大作戦は今のところ成功!
すでに夫専用となっている^^
それにしてもこの山盛りのソースに、またまた山盛りのパセリ^^;
これが男の料理なのか!!!
作った量も半端じゃなくて、みんなで頑張っておかわりして、最後は夫と長男がフーフー言いながら完食。
当分いらないかな~(爆)

肉離れのほうは、まだ痛いけど少しずつ足を動かせる範囲が多くなってきた。
明日から接骨院通いをして、リハビリしてこようかな。
なにしろ筋肉がすっかり硬くなってしまって、このあと素人ではどうしていいかわからない。
整形外科では『痛かったら来てください』というふうなので、その先までの面倒は見てくれないのかも。
あ~早く自由に動きたい!
AUTHOR: ちゅん EMAIL: URL: IP: 219.58.160.131 DATE: 02/25/2005 23:40:22 きのこさん、こんばんは~ 遊びに来てくださってありがとうございます。 私も何度かお邪魔したんですけど、黙って帰ってきてしまいました、ごめんなさ~い。 足は随分良くなりました。 ご心配おかけしました。 夫のパスタねぇ~家族もそれなりに気を使って努力してます(^^; パスタは実はホームベーカリーにこねてもらっているんですよ~ あとはパスタマシーンで・・ ほめてくださってありがとうございます。 夫にも伝えておきます! ところで石けん、思ったよりも簡単でした。 苛性ソーダとか怖いものも使うし、温度管理とかどうかな・・と心配だったんですけど。 きのこさんも一緒につくりましょう~♪
スポンサーサイト
Food | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

