
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビバーナム

2006/05/04 Thu 00:07

今年3年目になるビバーナム。
去年は買った年より花が少なくてがっかりしましたが、今年はすごいですっ!
株いっぱいに緑の蕾があらわれました!
うーっ、嬉しいけど、これって花の重みで枝が折れたりしないかな・・
しばらく様子を見て、危なかったら少し花を切りましょう。
bibanamu_200601.jpg
先日のチューリップ、いい香りを漂わせてみんな一緒に咲きました。
オレンジの花は元気になりますね。
ずっと植えっぱなしだから花が少し小さいかな。
tulip_ba200602.jpgodamaki_n200601.jpg
西洋オダマキの『ノラバロー』、今年は花が咲きますよー
去年はカラミンサの勢いに負けて、枯れないでいるのが精一杯でした。
それを南向きの特等席に植え替えてやったら、ちゃんと応えてくれました~嬉しいな♪
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

