
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日恒例??

2005/02/06 Sun 22:42

DSCN2131.jpgお休みの日に夫が夕飯を作ってくれることが多くなって、ますますお気楽な主婦になりつつある^^;
今日は牛肉の赤ワイン煮。
赤ワインが多くて、ちょっと大人の味だったけど、子供たちも喜んで食べていた。
今回は私が買い物を担当したので、安い材料で作ってもらった。
夫が買いに行くと材料費なんて全然考えずに買ってくるから怖い^^;

今日はもう一つ、夫の楽しみを増やしてあげた。
パスタマシーン・・以前から欲しいと思っていたのだけど、たまたま買い物に行ったところで2000円でGET!
夫の実家にはこれの『うどん・そばバージョン』があって、これはかなりネンキが入っていて手になじんだ道具。
それから比べたらおもちゃみたいだけど、それでもしっかりパスタを作ることがでいるのだから十分!
DSC04996-w230.jpg早速子供と付け合せのパスタを作った(夫が^^)
生パスタのもちもちした食感がこれまたいい感じ~♪
Food | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

