スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと今日から

2005/02/04 Fri 23:51

インフルエンザで休んでいた息子も今日から保育園に復帰。
熱が下がってから2日たたないと登園許可がでないので、昨日あたりはもう雪で遊びたくてかなり退屈していた。
予防注射のおかげか、特効薬のおかげかかなり軽くすんだと思う。
今日からやっと私も一人だけの時間が出来た~
あれこれやりたいことはあったのに、結局休み癖がついてしまった子供と同じで、ごろごろしているうちに一日が終ってしまった^^;
雪はまだ残っているけど、やっと鉢に植えてあるものが見えてきた。
明日は発掘してあげよう。

soap-w300.jpg最近お気に入りのせっけん。
オリーブオイル100パーセントのギリシャのせっけん・・と書いてある。
手作りのせっけんを作ってみようと思っているんだけど、こういうのってどうなのかな~と思って、それに近いものを買って試してみたかった。
香りもなにもないので、慣れるまで???な感じだったけど、乾燥肌の子供が保湿ローションなしで痒くならないところをみると、かなりいいみたい。
近くで買えるのでついつい・・だけど、そのうちチャレンジしてみよう~!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

