
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初除雪車・・

2005/02/01 Tue 23:33

DSC04982.jpg昨日からの雪で外はすっぽり雪に覆われた。
朝車に積もった雪をおろすのが一苦労・・
インフルエンザで休んでいる子供に留守番をさせて仕事へ行ったけど、事情を話して1時間半で帰らせてもらった。
今は特効薬があって、それを飲むとかなり熱も下がって調子もよさそう。
これは続けて飲まないといけないようで、薬嫌いの子供に飲ませるのは大変!
そのおかげで軽く済んでいるんだけどねぇ~

この冬はまだ1度も除雪車が来ていなかったけど、今日はついにやってきた。
家の前の道を何度か通ってくれるんだけど、必ず最後にごろごろとした雪の塊を家の前においていく。
除雪してくれるのはうれしいけど、これを壊して片付けないと車が出せない。
庭もかなり積もってしまったので、植木鉢が置いてあるところがこんもりしていてわかるだけで、ほとんどが雪の中に埋もれてしまった。
蕾が見えていたクリスマスローズやアネモネ・・大丈夫かな~
ベンチにはふかふかの雪のクッションが出現した。
DSC04988.jpg
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

