スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

模様替え

2005/01/09 Sun 00:05

DSC04808-w300.jpgこのところのぐーたらした生活から抜け出るため、以前から考えていた模様替えをした。
模様替えって気分が変わって新鮮な気持ちで生活ができるから大好き。
それなのに、ここ数年ずっと変えずにいた。
特に今までので不都合はなかったのだけど・・・
ダイニングとリビングの家具の配置をかえてみた。
しかも今回気合が入っていたので、なんと家具にのこぎりを!!!
以前TVでやっていた「リフォームコーナー」のお決まりの技^^
子供のおもちゃや雑誌などを収納するために買った3段のブックシェルフを2段に切ってみた。
話を持ちかけたとき、夫は「どうせごみになっちゃうんだから、新しいのを買ったら?」とほとんど信用していない。
もともと組み立て家具で安かったというのもあるけど、一度やってみたかったんだ~^^
キッチンカウンターに付けていたテーブルをリビング側に出して、カウンターの手前に配置してみたら、お~我ながらいい感じー^^
しばらくこのままで過ごしてみよう。
切り離した残りの1段もちゃんと使える様に組み立てる予定。
買ったときに不具合があって、もう1枚取り寄せた天板をとって置いて良かった~
写真はかなり片付けてあるので、いつもはこうじゃありません(爆
以前のダイニングとブックシェルフは↓
kaunta-w180.jpgbookshelf_kakou-w180.jpg
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。