スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続々と!

2006/04/26 Wed 23:16

bibanamu200601.jpg
気温は低いけど、日差しはもう4月下旬!
毎日毎日あっちこっちで蕾が出てきたり、花が咲いたりしています。
今年のビバーナムはとっても期待できそうです。
枝中に緑色の小さな花芽が見えてきました。
去年まではまだまだ貧弱なかんじだったけど、やっぱり3年たつと株も充実してくるんですね~

fuurinodamaki200601.jpg
先日行った園芸店で見つけた『風鈴おだまき』
以前カタログでも見かけて、それは2色に分かれていてもっとかわいかったんだけど、送料を考えると買えなくて・・
そんなときに見つけちゃったこの子。
しかもカタログよりもずっと安いの!即買いです^^
来年も再来年もずっとずっと咲かせたいな~

tulip_daruda200601.jpg
玄関前にある寄せ植えの中のチューリップが咲きました。
これは原種系の『ダルダ』目玉焼きみたいでとってもかわいいです。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ビバーナム。はじめてちゅんさんのところで見せてもらってとってもきれいだなぁって思ったの。あれから、もう3年も経つなんて、こんなに長いお付き合いができて本当に嬉しいです。
ムフフ、ほんとうにねぇ~
私も嬉しいよ!
今年はイベントやるからお楽しみにね♪

薔薇もそうだけど、木のものは3年経つとずいぶん違うよね~

管理者のみに表示

