
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久し振りに♪

2006/04/25 Tue 23:56

oldbanana01.jpg
封印していたわけじゃないけど、久し振りにケーキを焼きました。
自分で作るとついつい食べすぎちゃって・・・
これが体重増加の原因なんだけどね~

オールドファッションバナナケーキ。
シュガースポット(熟したバナナの茶色い点々をそういうらしい)がきれいに入ったバナナが『おつとめ品』で出ていたので。
我が家には青バナナが好きなヤツがいまして、買ってきても甘くなる前になくなっちゃうんです。
さすがにこのそばかすだらけのバナナはだ~れも見向きもしませんでした^^;
そのバナナが3本も入って、ラム酒をきかせ、全粒粉の小麦粉も混ぜたので素朴な味わい。
買ってくるきれいなケーキもいいけど、私はこういうケーキが大好き!
HandMade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

