
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいプリンター

2004/12/07 Tue 22:54

今すごい勢いで雨が降っている。
う~ん、冬らしくなってきたぞー^^
しかし、こうなると長男はいっつも雨に濡れて帰ってきて、靴も制服も乾かすのが大変。
朝車のフロントガラスガ凍らない・・っていうのはいいんだけど・・

ggg-w250.jpg先日年賀状印刷を前にプリンターを新しくした。
今までのはもう5年は使ったかな・・
どんどん進化していくので、あっという間に時代遅れになってしまう。
早速つないで印刷してみてびっくり!
早い!きれい!静か!
今のプリンターはこんなにすごいんだ~
と、夫と二人で浦島太郎状態^^;
用も無いのにいろいろプリントしてしまったわ^^;

そうそう、先日から怪しかった腰痛。
もともと持病なんだけど、今朝ついにグキッとなってしまった。
これをぎっくり腰っていうのかな・・?
激痛になにをしてもどうにもならなくて、お昼まで立ったまま過ごした。
夕方になってからは大分良くなってきたけど、これから植え替え、大掃除などなど・・
私の腰~頑張って!
今日明日、仕事が休みでよかった^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

