スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さて、一番バッターは?

2010/02/27 Sat 23:00

大雪が降ったかと思えば、最高気温20度の日も!
うーん、改めて異常気象を心配せずにいられません。

家に置いてきた鉢は雪の重みなどで悲惨な状態ですが
クリスマスローズ2鉢だけアパートに持ってきたので
雪の影響は受けず、春の準備を始めました。
xmasrose_dress06.jpg

デリケートなようで意外とタフなクリスマスローズ『パーティドレス』
ぷっくりと膨れたつぼみが出てきましたよ~
中は花びらいっぱいなのかな~♪
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
こんばんは~
先日、お店でようやくちゅんさんに会えましたね~
お元気そうでホットしました。
髪の毛がサラサラ!ツヤツヤ光ってとっても綺麗で羨ましかったです~♪
秘訣は何でしょうか?
くせ毛な私は縮毛かけて伸ばしてますが・・
サラつやにはなかなかおよびません・・・
綺麗な髪に、凄く憧れます~(^^♪

春のお花、クリスマスローズ!一番花が咲きそう~
愉しみですね☆
咲いたら、見せて下さいね(*^_^*)

そうそう、昨年買った一眼レフ!
ニコンD3000です。
小型で軽いんですけど・・・
まだ、ぜんぜん!使いこなせません・・
ソニーのカメラとのお付き合いが長かったので
どうしても、比べてしまいます・・
慣れたら、マクロレンズもほしいけど・・
結構高い。。カメラより高いかも・・・
悩んでます~(-_-;)
もう3月ですね~
かすみ草さん、こんばんはー
いよいよ3月ですね!!
今月乗り切れば待ちに待った春♪
お互い体調整えて、ガーデニングに備えたいですね。

新顔の一眼レフでバラを撮るのも楽しみですね!
私もEOSを買ってすぐは、ほんとに使えなくて
ときどきサーバーショットで撮ったりもしていました。
慣れてくればきっと使いやすくなってきますよ。
といいながら、うちのカメラはホコリかぶってますが^^;
そうそう、レンズ!高いですよね~
私も1本しか買ってないんですけど
50mmのマクロは使いやすいですよ。
いつか広角レンズも使ってみたいと思うんですけど
まずは、ホコリを被らないように毎日使わないとね^^;

髪ですか^^;ツヤツヤでしたか^^;
以前は手作りの石鹸シャンプーでしたが
結局うまくいかず
今はロクシタンのシャンプーを使っています。
コンディショナーを使ったあと、すごくツルツルになるので気に入ってます^^
もちろん、子供やオットには使わせませ~ん(爆
ホントに気温の差が大きいですよね
それでも確実に春に向かっていることを感じると嬉しいです
早くひらひらのドレスの裾を広げて欲しいですネ

takumamaさんへ
こんばんはー
新潟は今日は暖かかったですよ~10度を超えました。
友人の家に行ったらバラの芽も動き出していました!
そうそう、新しい花の苗なんかもあって
そろそろじっとしていられなくなりそうです。

管理者のみに表示

