スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年!

2010/01/03 Sun 23:18

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年やっと最初の記事を書いてます^^;
といっても、残念ながら話題はありません・・・
元旦に休んだだけで年末年始は鬼のような忙しさでしたTOT
明日からやっといつも通りの仕事になります。

オットも年末年始に仕事だったので、今回は帰ってこなかったので
家の中は男の子(一人は22歳ですが^^;)2人の生活だったわけです。
ご想像の通り、アパート全部が大学生の下宿状態!
私も疲れているので、片付ける気力もなく
下の子に毎日の掃除をまかせていたので、それはそれは!!!

それも、今日で終了としたいところです。
夕方から片付けて、だいぶ人が住める状態になりました^^;
リフォームが終わり家に戻った時に
この状態を引きずってはいけません^^;
三人で、『出したものは使ったらすぐ片付ける!』を合言葉(?)に
心新たに遅ればせながら新年を迎えた感じです。

去年の記事を見ると、2月も半ばを過ぎると春の気配です。
アパートにはクリスマスローズを2鉢持ってきただけ・・・
シルホサはどうしているかな~
植えっぱなしの水仙はギリギリ掘られずに咲けるかな。
あれこれ気になりますが
今までの庭に部屋を増築するので、庭は作り直しです。
楽しみなようで、できるのかどうか不安もあって
今はただただ春が来るのを待つばかりです。

今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって幸せな一年になりますように♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

