スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑いな~~なんて思っているうちに
あっという間に今年も終わってしまいます。
なんだかんだと忙しく、ここのblogもほぼ放置状態だったのに
遊びに来てくださってありがとうございました。

今年は新潟永住を決め、住んでいた家を買い
12月からリフォームも始まりました♪
来年は新たに庭づくりも始まりますので
もうちょっと更新頻度を上げられるかと^^;
体力気力の続く限り・・・ですが・・・

リフォームが終わって引っ越しできるのは4月の予定です。
それまでしばらくこの放置状態が続くと思われます。
(なにしろ写真を撮る材料もなくて^^;)
どうか気長にお付き合いくださいませ。
もう一つのエレ&ピアノblogの方は
もうちょっとまめに更新していると思いますので
良かったらそちらの方にもあそびに来てくださいね。

☆ それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ ☆
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
昨年は大変お世話になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リフォームで忙しそうですが
無理しない程度に頑張ってね。

ちゅんさんのお家とお庭楽しみにしてるね。
あけましておめでとう!
mekabuちゃん、こんばんはー
また新しい年が始まったね!
まだまだリフォームは終わらないけど
家や庭をどうしようか・・・色々考えるのも楽しいね。
実際やるときになったら大変なんだろうけど^^;

過程を公開しようかどうか迷っているんだけど
前の庭よりさらに狭くなりそうだし^^;
バラが咲くころまでには何とか形にしたいなと思っているよ。

私もmekabuちゃんのmekabu Garden楽しみにしてるよ。
今年もよろしくね!
今年も!
ちゅんさん 
あけまして おめでとうございます!
パソお休み?と思っていたので^^^

4月まで長いね~
きっとステキにできるんだね
わ~~楽しみ
ガーデニングするにも良い時期

今年も宜しくお願いいたします
よろしくお願いします!
かよりんさん、明けましておめでとうございます。

パソはやっとクリスマス前につながりました。
引っ越しでいろんなものがどこに行っちゃったか分からず
まだ毎日バタバタ過ごしています^^;

やっと工事もお正月明けから本格的に始まるので
まだまだこの生活が続きますぅ~
5月末のバラのころまでには
庭も何とか見られるようにしたいと思っています。
簡単に来られる距離じゃないのはわかってるけど^^;
良かったら元気になったかすみ草さんと、一緒にお茶しませんか?
私もなかなか埼玉に帰ることも少なくなってしまったので・・・
パパさんとぜひ*^^*

では今年も仲良くしてくださいね~♪

管理者のみに表示

