スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネット復活しました!

2009/12/19 Sat 01:04

・・・といっても、特に何もありませんが^^;

いや~本当ならこんなに長くかかるはずじゃなかったんですが
手違いにまた手違いと、電話じゃらちが明かないしネットは使えないし
イライラさせられましたー!
それでも、なんとかネットが通じたので良かったです。

その間、携帯で少し更新もしていましたが
下の記事の続きで、実は私もインフルエンザにかかってしまいまして
熱が出たのは1日半で38度台で治まっていたんですけど
とにかく頭痛と節々というより全身筋肉痛みたいになって
それが一番つらかったですね~
でも、食欲だけは落ちなかったので、少しずつでも何か食べていたので
かなり復活は早かったと思います^^

リフォームが始まる前日まで片付けに追われ
特に庭は天気と相談だったので、最終日は暗くなるまでやっていました。
それが悪かったんでしょうね~
せっかくリフォームが始まったのに見に行くこともできませんでした。

そこへきて、新潟はこの大雪ですよ!
12月では25年ぶりなんですって!
病み上がりに除雪はきつかったー
今日から職場にも復帰したんですけど
長靴はいて歩きにくい雪道・・・呪われてるかと思いましたよ^^;

とにもかくにも、いろいろなことの環境が整い
また以前の生活に少しずつ戻して行こうと思います。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
うわっ! ちゅんさん色々大変でしたねぇ
お正月は穏やかに迎えられますように
無理しないでネ
takumamaさん、こんばんはー
そちらは雪は大丈夫でしたか?

ほんとに先週は私にとって怒涛の1週間でした。
今年一年の総まとめといった感じです^^;
この先はどうか何事もなく過ぎていってほしいものです。
takumamaさんも、年末にかけて忙しいでしょうけど
ご自愛くださいませ。
メリークリスマス☆
ちゅんさん,おひさしぶり~。
なんか。。。いろいろ大変なご様子。。。
だいじょぶですか?

クリスマスどころじゃないのかな。。。

私は,相変わらずクリスマスを楽しんじゃってました。

ハッピーなクリスマスを過ごせることを祈りつつ。。。

また,お邪魔します。
メリークリスマス!
K-nokoさん、こんばんはー
はい・・・クリスマスだというのに、まったくもって落ち着かない普通の日を過ごしました^^;
特に何か忙しいわけじゃないんですけど
環境が変わるとホントにやる気がなくなる・・・というか
自分自身も変わっちゃったみたいで、ちょっと怖いです^^;

とはいえ、これもきれいな家を手に入れるための試練(?)と思って我慢我慢です。

K-nokoさんはクリスマスを満喫されたようで何よりです^^
これが終わると忙しい年末ですね。
私みたいにインフルエンザにやられないよう
ご自愛くださいませ~~~^^

管理者のみに表示

