スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インフルエンザです

2009/12/12 Sat 22:11

20091212221500
金曜日の朝から5年生の息子が熱を出しまして
検査したらA型でした。
今新型かどうかまで検査しないんですね
ほぼ新型です…みたいな感じでしたf^_^;
5月の頃だったら私も濃厚感染者で
ホテルに1週間隔離ですよねー
随分ゆるくなったものです。
ま、本人は大変ですよね。
頭痛に40℃の熱…
目を離さないようにと言われているので
引越しの片付けもできず一日家にこもってました。
5日後検査してOKなら登校できるそうです。
この辺もゆるくなりましたね~
あまり騒がれなくなりましたが
皆さんもお気をつけて~

写真は火曜日、ポカポカ陽気で12月じゃないみたいでした。
まだバフも咲いているんですよー
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
雪凄いね7年ぶりの大雪!
ちゅんさんおととい、手術、入院生活終えて帰ってきました~
微熱もあったりで動くとすぐ疲れて体調いまいちです。ゆっくり家事をしながら寝たり起きたりしながらやっていきます~☆

インフル大変だね、チナママのちなちゃんは新型で隔離してこもってましたよ~
でもチナママは濃厚接触者だったけどうつんなかった(^^♪
それではまたね~☆
おめでとうございます!
かすみ草さん、こんばんはー
まずは退院おめでとうございます!
こんなに早くお知らせくださってありがとうございます。
まだまだ体力回復するまでは時間がかかるでしょうから
ゆっくり休んでくださいね。
ちょうど雪でどうにもならないし^^;

実は私もあれから子供のインフルエンザがうつってしまい
今日やっと職場復帰です。
それでも、『大丈夫なんでしょうねー』みたいな
冷たい目が気になり仕事にならないので
途中で抜けて、お医者さんから許可をいただいてきたんですよ!
肩身が狭いです・・・
チナママさん、うつらなかったんですねー
結構皆さん大丈夫そうですよね。
どうも、うちのは感染力が強かったみたいです^^;

そして、今日ネットも開通いたしまして
やっとストレスから解消されました~

とはいえ、アパートの中はちょっと気を緩めると足の踏み場もなくなり
やっぱり春まではじっと我慢みたいです^^;

管理者のみに表示

