スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚20周年!

2006/04/09 Sun 23:49

先日、その結婚記念日を迎えました。
毎年まず思い出すことがないので、ただの1日なんですけど・・
今年はやっぱり20周年ということで、一応憶えていました。
でも、思い出したのは仕事先で伝票に日付を入れたとき^^;
あ~あ、やっぱり。
その日の朝誰も気付かなかったし、夫は帰って来てから私に言われるまで気付かなかった。
20年もたつとそんなもんですね~
いやいや1年目から忘れてました^^;
それでもなんとか、これからもやっていけそうです^^;

そういえば15周年の時に記念に(勝手に)買ったのが↓に出てくるサイバーチョット。
20周年だからというわけじゃないけど、偶然にも新しいカメラがやってきました。
ついに念願の一眼レフ♪CanonEOSkiss
EOSは父の形見でフィルムのカメラを2台譲り受けていたので、使い慣れていると思ったので決めたのですが、これがまた難しい~
今まで使っていたのはデジタルカメラ・・EOSはデジタルだけどカメラなんです(@.@?あ~ん、うまく言えない^^;)
何枚撮ってもまともな写真が撮れなくて・・ガックリ・・
今までどれだけデジカメに助けてもらっていたのか。
薔薇が咲くまでにしっかりマスターしなくちゃ。
pusukinia200604_2.jpg

プスキニア・・寄せ植えだったのにこれだけ先に咲いちゃいました^^;
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

