
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

降りすぎー!

2005/12/17 Sat 00:40

朝起きたらこの冬一番の積雪。
ニュースで新潟では大雪!って言ってるけど、あれは雪の多いところ。
新潟市内は降ったー!とは言っても15cmくらいかな~
それでも、車の雪を下ろさないと出かけられないし、道は混んでるし、除雪車が出ないから(出るほどじゃない)中途半端に道に雪が残ってて走りづらい。
12月からこんなに降っちゃって、この冬はどうなっちゃうんだろう~
でも、毎年雪が少ないと思っていると、ドッカーンとあとから一度に降っちゃうから、今年は少なかったりして・・(淡い期待;_;)
雪が降っているのに、葉っぱがいっぱいのバラはザ・プリンス。
新芽が出ちゃっているのはピーチブロッサム。
DSC07206-v300.jpg DSC07209-v300.jpg
知らないうちにペルルドールの蕾はもうすぐ開きそうだし、キンギョソウも咲いてたわ~
r_perle_dOr_yuki.jpg kingyosou_yuki.jpg

みんな強いのねー!

Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

