スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋ですね~

2009/09/27 Sun 19:51

お彼岸を過ぎて、だいぶ日も短くなりましたね。
バラがどんどん新芽を伸ばして
夏の終わりに枝だけになってしまった悲惨な庭も
春のように新しい緑に覆われてきました。

そんな中、ハナミズキは紅葉し始めました。
r_buff13.jpg
赤とバフビューティーのアプリコットがいかにも秋色です!
バラの中で一番に秋バラが咲いたのがバフです。
r_buff14.jpg
それから夏らしい色のルリマツリ、涼しくなったらだいぶ花数が増えました。
plumbago06.jpg

そして同じくツルハナナスも、夏らしい花かと思っていたけど
秋に見るとまた秋らしい花にも見えてきますね~
turuhananasu06.jpg
turuhananasu05.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
なんか良さそう
ちゅんさん こんばんは!

馬糞の効果?か 秋だからか?
良い葉っぱが沢山出てきたよ
冬には土に混ぜてあげたい
注文しようと思ってます

また新しいトールの講座が始まりそうです
気が抜けてだらけた生活
教える方と認定をもらう勉強と^^^
両立できるのかな。。。
仕事もあるから^^^大変そう

やるべき事がある幸せ! そう思って頑張るね

秋 いいな~ やっぱりいいかも^^^
寂しいのもあるけれど~
かよりんさんへ
こんばんはー
夕べ返事をしようと思っていたのにすっかり忘れてました・・・

やるべき事があるしあわせ!・・そうだね。
忙しくて時々へばるけど
何にもすることがないなんて、自分の存在が悲しくなっちゃうね。
楽しいことで忙しいから頑張れるか!

リフォームは年末くらいから本格的に始まるんだけど
その前に庭の片づけがあるから、ピンポイントで忙しくなりそうよ。
新たに土づくりをするときに私も馬糞をいれてみようかな~
お久しぶりです~
ちゅんさん、ご無沙汰して御免なさい。。
お仕事で色々ありまして忙しい日々です・・

相変わらず、ちゅんさんのお写真は綺麗!
バフバフちゃん、一杯咲いていますね~
背景の葉っぱもうすっかり秋色に染まって
素敵!
我が家は捨て子状態``r(-_-;) ポリポリ
酷い状態です。。
これから頑張ります。

それから、ソニーのデジカメ壊れてしまいました。
マクロも撮れないし、望遠も回す所がまったく・・
もう、古いから直してまでね・・なんて気はないです。。古いから部品もないかもしれないし・・
という事で新しい一眼を買う事にしました。
来年の薔薇の時期までに写せるように頑張ります。
パンフレットは貰ってあるので何にしようか・・
思案中です。。
買い求めたらちゅんさんちにお邪魔します。。
ちゅんさんちに行こうと思っていた矢先に壊れちゃったので・・
ショックでした。
報告が遅くなってごめんなさいm(__)m

発表会、頑張ってくださいね~♪
かすみ草さんへ
こんばんはー
え?やっぱり壊れましたか?
実はうちのカメラ(お揃いのソニー)もダメみたいですよ。
オットが使っているのでよく分からないんですけど
やっぱり買い替えを考えているみたい。
でも、新しいデジイチ・・・いいじゃないですか~
色々見て、お気に入りを見つけてくださいね!
GETしたら、ぜひ見せてくださいね~^^

そう、発表会まであと1週間なんです。
指が痛くなるのも嫌だし、もうあんまり上達もしないので
最近は練習さぼってます。
きっと、終わった時もっと練習すれば良かったと後悔するんですけどね^^;

管理者のみに表示

