スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だ~れだ?^^

2009/07/28 Tue 01:26

まだまだ小さいと思って見過ごしてしまった蕾が
あっという間に開きました。
r_cafe03.jpg
このカフェ、咲かせるのはかわいそうだったかな~
でも、元の花を想像できないほどキュートな咲きっぷりです。
そしてトーマス。r_tomas04.jpg

ちょうど開く途中に会えました。
こう暑いと、すぐに開いてしまいますからね。
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
忙しくても楽しみ
ちゅんさん おはよう~~
ステキなご報告 ありがとう
おめでとう!!でいいよね!!
なんか大変になるけれど 楽しみ一杯だね

住み慣れた~~♪環境で 快適な間取りに!
ちゅんさんのセンスがきっと光るね

ご主人と一緒に四国かな~~~と言っていたのを
思い出す度に寂しかったんだけど
埼玉とは近いし 私も嬉しいです

夏バテしないように!ってビリーで元気だね
こういう幸せな忙しい!!を楽しんでね
ふふふ、そうなの^^
かよりんさん、こんばんはー

・・・とはいっても、まだ正式に契約したわけじゃないけど
来週前半には契約、9月には引き渡し予定なの。

夢にまで見た自分の庭。
なにもかも自由にできるんだ~って思うと
今までいろいろ我慢してきたから、本当に夢のよう^^

できたら更地にして新築・・が良かったけど
何しろ土地が高くて^^;家まで手が回らなかったよ。
でも、新築よりいいかも!っていうリフォームを目指して
毎日図面見ながらあれこれ考え中です。

新潟は冬の天気になれないとちょっと辛いけど
私にはあっていたようで、
ついにオットに『定年まで単身赴任』をお願いしちゃったというわけ。

完成したらかよりんさんにも遊びに来てほしいな~
かすみ草さんとも、先日話していたところ。
いつか実現するといいな。
楽しみにしています
ちゅんさん
暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い毎日 元気ですか?

レス!嬉しいよ~
いつかお邪魔したいです!
夢のような自分好みのお庭
ワクワク^^^するよね

ダラけがちの私 なんとか気合入れています
かよりんさんへ
こんばんはー
暑中お見舞い申し上げます!!

とはいっても、新潟は梅雨明けしてもずっとお天気が悪く
今年の稲作が気になるところ・・・
あのタイ米の年のようにならなければいけど・・・

かよりんさんはお盆休み?
私はかき入れ時なので、明日は朝6時出勤。
早く寝なくちゃね^^;

リフォームは来年になりそうだけど
ほんと、ぜひ遊びに来てね!

管理者のみに表示

