スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の中で・・・

2009/07/20 Mon 01:30

バラのつぼみは全部取るつもりだったけど
きれいに咲くかも・・・という淡い期待をもって残した花たち。
r_anne05.jpgアンヌボレインは雨が似合いますね~
トーマスが咲くと、うれしくなります。r_tomas03.jpg
これはちょっと退色していますね。
元気カラーもいいけど、このくらい褪せた黄色も素敵です。
clematis_crispa03.jpg clematis_crispa04.jpg
こちらはクリスパ。
咲き始めはこんなシルバーピンク。
徐々に色が乗ってきます。
ポストの下には白のフラックス。涼しげです!
phlox03.jpg
奥に見える緑のもやもやはアナベル。
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
咲いたのよ~
ちゅんさん!おはよう~
クリスパ!!が!咲きました
やっと姿を見せてくれました

小さなアーチに絡ませていたのです
天使と一緒にモッコウのアーチです
可愛いね~ 嬉しいです
もういくつも咲いてくれて 終わった後の種?って
花が小さいのに大きいのでびっくりです
ありがとうございました

最近♪の方にもお邪魔して 再生するのですが・・パソコンのセキュリティー警告が出て
それでも実行をクリックするけれど
トギレトギレに再生されて・・ちゃんと聞けない
残念です

痛い指にもめげず練習しているんですね
日々の積み重ねって 簡単なようで大変な事
発表会も楽しみです
でも 無理しないでね
かよりんさんへ
こんばんはー!
え~~クリスパ咲いたの?
お友達にあげたのは、今年はまだ咲かないよ。
クリスパは四季咲きだから少し剪定するとまた咲いてくれるよ~
かわいいけど結構強くて優秀だと思うよ^^
うちのはちょっとツルを多く出しすぎちゃって
絡まっちゃってひどいのよ・・・どこで切ったらいいのか分からないくらいで^^;

♪の方も聴いてくださってありがとう。
でも、セキュリティー警告・・・って何だろう。
知らず知らずに迷惑をかけているのかなー
今日は音だけUPしたので、そちらはどうかな?
まだ練習途中なのだけど・・・

指もね~もうそろそろ痛みが消える予定(勝手に決めてる^^;)
なんだけど、なかなかそうはいかなくて
かばっているとちゃんと弾けないしね・・・まったく困ったものです。
クリスパもう少し
お友達って私かしら?
実は、春に蕾がついたんだけど、
風で倒れて、枝を折ってしまって(T_T)。

でも、おかけで、枝数が増えて、今また伸びてます。もう少しで、咲くかな・・・^^
やっぱり、すっごいかわいいね♪
早く会いたい~!!
プチママさんへ
ふふふ、そのとおり~!
かよりんさんちのクリスパと兄弟なのよー
クリスパのかわいらしさを発揮できる所に絡ませてあげたいけど
多分今のうちの場所はNGだね^^;
もっと素敵に見せてあげたいのにな~~
プチママさんのガーデンデザインでぜひ!!

管理者のみに表示

