スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜに右肩上がり??

2009/07/11 Sat 23:13

ビリー、まじめにやってます^^
とにかく7月21日までに少しでも結果が出ればいいなーと思って。
でも、続けるための目標にするにはちょっと弱い・・・
このところすぐに飽きてしまう私としては、たまには達成感も味わいたいということで
実は体重、体脂肪のグラフを公開しました!
わー!!恥ずかしげもなく(爆
ま、1/4が体脂肪のおばちゃんの数値に関心のある方はいらっしゃらないでしょうけど
付けていることで自分へのプレッシャーになればと思っています。

が!ですが!!
こんなに頑張っているのに、グラフが右肩上がりなんですTOT
なんでぇ~~確実にウエスト周りは締まってきているはずなのに・・・
体重はいいんですよ、脂肪より筋肉は重いんだから
体脂肪率が毎日上がっているって・・いったい!
どこかで急に落ちたりするのかな~
食事で体重を落とすのだけは、職業的に無理だし・・
21日までに何とかなるのかなー、ちょっと不安。
スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(2)
コメント
偉いな~
ちゅんさん こんばんは~
ビリー続いたのね!!
日本人と結婚して 日本に住んでるんだよね

健康診断 コレステがAかぁ~
私は薬飲んでる
今年は前もって頑張らないと かなりの肥満^^
更年期って色々出るみたいで^^^
私が眠れないーーいやぁ~寝ているけど
寝つきが悪くなったよ

15日 ハリー行ってきます!!
先行予約は吹き替え版だけ^^
字幕。売り切れだったみたい
お友達とも久しぶりに会えるし

ちゅんさんは夏休みに息子さんと行くのかな?
かよりんさんへ
おはようございます!
ハリー、ついに明日からですね!
若葉ウォークですか?楽しんできてくださいね!
はい、うちはきっと夏休みになってから・・・
多分3回は行くと思いますよ~^^
最近TVでもやりましたね。
DVD持っててもやっぱり見ちゃいます^^
いいよね~ハリー♪楽しみだな!

ビリー、一応続いてます。
まじめにやってるのにな~
結果が出なくて焦ってます・・・
始めるのが遅かったか・・・
グラフも付けるの忘れてるし^^;

梅雨まっただ中で庭に出るのもおっくうですが
今日はちょっときれいにしようかな。

管理者のみに表示

