スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オイルマッサージノススメ

2009/06/22 Mon 23:21

オイルマッサージと言っても、エステでやってもらうような全身マッサージではありませんよ。
自分でする足と手のオイルマッサージです。

先日美容室でたまたま手にした『からだの本』というオレンジページのムック本に
それが載ってまして、家に帰って即amazonにてクリック!
(本やさんへ行って探す手間がいらないって、ホントに便利ですよね~)
元気になる!きれいになる!からだの本vol.1 (オレンジページムック)元気になる!きれいになる!からだの本vol.1 (オレンジページムック)
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る

それからほぼ毎晩手足のオイルマッサージを続けています。
暑くなってきて、職場の冷房がきつくなって
足がだるくなって、疲れやすくなってきました。
こんな時こそ、寝る前に15分くらい気持ちのいい時間があってもいいかな。
ちなみに、冷えに効くのは、手足の指の間など。
リンパの流れを良くして冷えを改善するのだそうです。

それに!!オイルをつけてマッサージするので、かかとがつるつるです!
朝気をつけないと、滑って転んでしまいそう!ほんとですよ!

スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(4)
コメント
マジ?
ちゅんさん こんにちは~
膝痛が少し治まり ちょっぴり元気

良い感じの庭です!
お茶したいなぁ~
あのイスに座って^^^i-236

きゅうりとゴーヤを植えました
去年のナスとトマトは失敗でした

どちらも可愛いお花で嬉しいです
コンパニオンプランツという事で
同じプランターにマリーゴールドを植え込みました

食べる楽しみってのもアリだけどなぁ~
バジルとトマト^^実際に一緒で美味しい

オイルマッサージ^^^
足が滑るほど~~~!!!!いいな!
気持ちよさそう
かかとつるつる~うらやましい。
手足の指の間といえば、
4月頃から、ちょっとお庭に出るとき
下駄を履いてるんだけど、
鼻緒で親指の間が指圧されて気持ちいいよ。
最近不眠症だから良く眠れるように
私もマッサージしてみようかなv-75
かよりんさんへ
かよりんさん、こんばんはー
食べられる物を育てるって楽しいですよね!
もともと収穫量も少ないし、上手に育てるのは難しいから
育てて、収穫して、食べて・・・っていうことを
楽しむって考えたら、気楽にできそうですよね~

うちは今年は何もないな~
一度にんにくを育ててみたいと思うんだけど・・・
おいしいイタリアンの材料になるといいですね!

オイルマッサージ、気持ちいいですよ~
っていうより、私結構足のうら痛いです^^;
だから効いてるー!って感じがしてグー^^
オイルは石鹸用に買ったアーモンドオイルを使っています。
オススメですよー
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんばんはー
いらないところには脂肪がいっぱいなのに
なぜかかかとはいつもカサカサ^^;
後ろ重心になるとかかとが硬くなってカサカサしてくるんだって
気をつけてはいるんだけど、やっぱ年には勝てないかな~
最近はめんどくさくて、とりあえず足裏全体をマッサージしてるよ^^;

スロージョギング、いきなり身体的都合でくじかれちゃった^^;
モチベーションだけ下げずにいようと思うよ!

管理者のみに表示

