スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月2日の庭・・・ですが

2009/06/19 Fri 23:22

美しい庭の時期は短く、今となっては懐かしい6月2日の庭です。
庭の入り口(?)から見た庭の全景^^;
って、ボケてて良く見えないけど、だいたいこれが全景です。
niwa200906.jpg
ハイ、狭いですね~そこにたくさんのバラがひしめきあって咲いています。
lavender04.jpg
ちょっと入って足元を見るとラベンダーがいい香り。
やっぱりラベンダーが一番好きな花かも・・・バラよりも^^
今、みんな開いてボリュームたっぷり!
ドライにするにはちょっと遅いかな。
r_charles02.jpg
さ、今回のバラは『チャールズ・レニ・マッキントッシュ』
mekabuちゃんちからやってきて、今年で何年目?4年目かな?
安定して花をつけてくれるようになりました。
Passiflora02.jpg
玄関のわきの鳥かごには(中にはキャンドルだけど)トケイソウが絡んでいます。
いいところで咲くのを待って、撮ってみました。
Passiflora01.jpg
ホント、不思議な花ですよね~
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
わぁ~!素敵!!
おもわず中を覗き込みたくなります
この椅子でちゅんさんとおしゃべりしたいわ^^

時計草、ナイスアングル!
ほんとに面白い不思議な形ですよね
最初の花の終わった鉢を買ってきたところでした
どこに絡ませようかな
takumamaさんへ
こんばんはー
ふふふ、ありがとうございます!
ちょっとぼかしすぎちゃったんですけど
あんまりくっきり写っても想像も何もなくなってしまうので
この先は皆さんの想像の庭ということで^^;
はい、その椅子で素敵なティータイムを過ごしたいですね~
はい、想像して、想像して~~^^

トケイソウ、本当に不思議な花ですよね。
他にもいろんな形の花もあるみたいで
手に入ったら育ててみたい花です。
takumamaさんのトケイソウ、もう一度咲いてくれるといですね。
ちゅんさん!ボケ気味のテーブル、バフのアーチから眺めるショット!凄くいい!
ラーベンダーのショットも素敵!こういう感じの写真好きだわ~☆
お勉強させていただきます~(*´▽`*)
また、見せて下さいね~
かすみ草さんへ
こんばんはー
毎日ジメジメでいやな季節ですね!
バラも病気が出てきて、憂鬱になります。
6月2日の庭・・・あ~戻りたい(爆

これからしばらく写真の被写体が少なくなりますね~
せっかくだから今度ゆっくり一緒に写真を撮りませんか?
お休みの日、連絡くださいね!

管理者のみに表示

