スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月30日の庭から

2009/06/13 Sat 22:09

引き続き5月30日です^^;
r_fantin03.jpg
大好きなファンタンラトゥール
今年はすごく短く剪定してあったので、いい枝が出て
花も多く、高さもいい感じで咲いていたのに
写真がこの1枚しかありませんTOT
何やってたんだか…
相変わらずいい香りで、シルバーピンクが素敵でした。

こちらはリンクしているプチママさんからもらった
黒花のヤグルマギクCentaurea_b01.jpg
シックで素敵です!
このあと、たくさん咲いてくれました。
r_margareta04.jpg
そして、また撮っちゃいました・・マルガリータ。
ほんとにいい香りで朝日に映える素敵なバラです。
あ、古株のパットオースチンも咲いてますよ~r_pat04.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
マルガリータ、綺麗!濃い色合いですね~
香りもくどくなく、素敵ですよね。
我が家のマルガリータ、お花も少ないしさっぱりでした・・
今年、植え替えしないと駄目みたい。。
ダービーが2番花の蕾を付けてきました。
花が終わって葉っぱも落ちて元気がなかったジェキル、新芽が出てきたので2番花を付けてくれるかもと期待してます。
フェリゴンド~
ちゅんさん こんばんは~
名前忘れそうだから。。お題にしちゃったよ
可愛いね~~~びっくりする位可愛い

家のバラ 咲くには咲いたけれど
手をかけていないだけあって 葉っぱなんか元気無し^^^
ちゃんとお世話しなきゃ 可哀想だな^^^

そうそう♪の方 沢山の人が見えているね
だからこっちに書き込みするね
坂本龍一コンサート
多分ちゅんさんが行かれたのと同じかな?
BSで放送されてた
携帯写真OK デジOKと聞いて思い出したよ

でも私には理解できない世界で 途中下車^^^
ピアノ^^^無人ピアノとの連弾^^
久しぶりに石鹸仕込んだよ~
かすみ草さんへ
こんばんはー
2番花まで、ちょっとさみしくなりましたね~
うちも今はクレマチスが主役になっています。
マルガリータ、ほんとに素敵は花ですね。
まだぽつぽつとつぼみをつけていますよ。
ジェキル咲くといいですね~
うちはそれこそ植え替えもしていないので
来年の春に期待して肥料をあげておきます。
かよりんさんへ
こんばんはー!
フェリゴンド、かわいいでしょ~
今はもうほとんど咲いていないので、今年は終わりかな。
返り咲きだと思うんだけど、もっと大きくならないと無理なのかな。
挿し木、してみましょうか?
実はまだ一度も成功していないのだけど・・・
もしかしたら難しい子なのかもね。

♪の方も見てくださってるんですね^^
ふふふ、あっちは結構『旬』なのか訪問者があります。
こっちは開店休業みたいで・・・

坂本龍一のコンサート、BSでやったのか~
チェックしてなかった・・・
そう、難解な曲が多くてね~
下の息子が睡魔に襲われても仕方なかったかな^^;
それでも、自分が弾いている曲なんかを聴けると
感動だったよ~~

石鹸、私もそろそろ仕込まなくちゃ!

管理者のみに表示

