
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンヌボレイン

2009/05/28 Thu 21:00

r_anne04.jpg
大好きなアンヌボレインが咲きました。
かすみ草さんから頂いた枝から・・・♪
香りもいいし、花の形、大きさ、色、ほんとかわいいバラです。
そのほかに、ウインチェスターキャシドラルr_win01.jpg
病気の苗から挿し木してなんとか命をつないで4年目くらいかな?
今年は置き場所も変えて、やっとたくさん咲きそうです。
r_arthur02.jpg
アンチュール・ド・サンサールは相変わらず花首が短く
葉っぱに埋もれてしまいそう^^;
もうちょっと大きくならないかな~
そうそう、ウーメロも咲いていました!r_umilo01.jpg
こちらもかすみ草さんから頂いた枝から苗にしたものです。
咲き始めの色はちょっと・・なんですけど
これから退色していい感じになるんですよ。
香りも素晴らしいです!
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

