スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バフビューティー

2009/05/21 Thu 00:43

r_buff07.jpg
ラティスに絡ませたバフビュティー。
今年もますます勢力を拡大し、ついには『勝手にアーチ』までできてしまいました^^;
アーチの花はもはや目線では咲いていないので、こんな風に青空バックで^^
淡いアプリコットと青がすごくきれいなコントラストです。
r_buff08.jpg nadesiko.jpg
それからその足元で咲いているこのピンクのなでしこ。
これはハーブやさんで買ったんですけど
とってもいい香りがして、えーと、お茶に入れるんだったかな・・・
あ~忘れちゃった・・・こんど聞いてこなくちゃ^^;
今年で3年目ですけど、初めてたくさん咲いてくれました。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
行きたい所がいっぱい
バフと青空、すごーいきれい♪

サマースノーが咲く頃、ハーブ屋さんも行きたいね
^^
プチママさんへ
こんばんはー
ハーブやさん、だいぶ行ってないよね。
ま、お買い物はあんまりないんだけど
あの庭は見に行かなくちゃね!

管理者のみに表示

