スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふうりんおだまき

2009/05/17 Sun 12:01

fuurinodamaki03.jpg fuurinodamaki02.jpg
西洋おだまきにくらべ、とっても小さなふうりんおだまき。
華奢な姿だけど、毎年良く花をつけます。
目立たずひっそりと咲いている・・・
思わずしゃがみこんで見てしまいます^^
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさん、フウリンオダマキ来週まで咲いてるかしら?
可愛い姿見たいです~☆
リンクの件こちらこそありがとう~
来週、見ごろになったら連絡下さいね~(*´▽`*)
かすみ草さんへ
こんばんはー
今日、一時すごい雨でしたね。
バラが咲きそうになると、豪雨や強風・・・
いつも、ほんと恨めしいですね。

ふうりんおだまき、まだつぼみはありますが
どうかな~・・・
木曜日ならだいたいいつでも3時過ぎからはいますが
かすみ草さんの都合のいい日がありましたら連絡ください。
お天気と薔薇と私たちの仕事の都合まで入れると
なかなかお会いできそうもないので^^;

管理者のみに表示

