
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月月粉

2009/05/15 Fri 00:46

今日は寒いです・・・
ファンヒーターつけました^^;
先日まで初夏の暑さだったのに、もうすっかりどんな暑さだった忘れちゃいました^^;
r_yue02.jpg
今うちで次々と咲いているのが月月粉。
何年か前にかすみ草さんから挿し木の枝をいただいて
それを挿したもの。
最初の花は花びらが多くて、これもチャイナって思うほどです。
ほんとによく咲いてくれる優秀なバラです。
r_prince01.jpg
そしてこちらは『たぶんプリンス』
安く売っていた名無しのイングリッシュローズでした。
ま、ま、名前より花が大事ですよ^^;
いつも一番花は何かとトラブルがあって咲かないんですけど
今年はまず3輪さいてくれそう~♪
写真で同じ色が出せないのが残念ですが・・・
Garden | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ・・コメントが出ない?
私のパソコンが調子悪いのかな・・
またあとできます。
かすみ草さんへ
こんばんはー
コメント、管理人のみ閲覧できるようになってました。
「秘密にする」のところにチェックが入っていたのかもしれませんね。
大丈夫、読みましたよ!

blog、始められたんですね!
お忙しそうなので、ネットもなかなかできないのかな
と思っていましたが、良かったです!
またかすみ草さんのバラのみられるのでうれしいです♪

で、早速ですがブログの方にリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません^^;

来週あたりから、うちのバラも本格的に咲きだしそうですよ。

管理者のみに表示

