スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪が降りましたー

2009/03/28 Sat 00:35

朝寒くて目が覚めたら、外が真っ白でした!
今が満開クリスマスローズも葉が開き始めたバラも
みんな雪の帽子をかぶっていました。
冬にあまり雪が降らないと、春いつまでもぐずぐず雪が降るのだとか・・・
baratoyuki.jpg
helleborus08.jpg clematoyuki.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
うわっ!
お花達もびっくりしたでしょうね

まだ気温差がけっこうあるから、ちゅんさんも体調を崩さないように気をつけてネ
takumamaさんへ
takumamaさん、こんばんはー
今晩も雪マークが出てましたけど・・・
桜の開花予想より、今年は遅れそうな気がします。
花粉症の私にとっては、乾燥した暖かい日より
楽ですけどね~^^;

管理者のみに表示

