スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと開花です!

2009/03/11 Wed 00:36

わりと春らしい日があって、着実に春は近づいてきてますね~
クリスマスローズが咲きました!
helleborus07.jpg
でも今日は夜になって雪がちらちらしています。
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
とってもシックで素敵なダブル!

うちもいくつか咲き出しました~
と喜んでたら、今日は雪がちらちらしたんですよ
お彼岸過ぎまではやはり寒い日がありますね
takumamaさんへ
こんばんはー
急に寒くなりましたね。
takumamaさんのところでも雪が降ったんですね。
桜の開花予想が出ても、まだピンときませんね。

今年はちょっと庭の花が遅いようで
(去年が早かったんですけど)
まだクロッカスも咲いていません。
貴重な花です。
聴かせてもらったよ~
ちゅんさん おはよ!
♪ジュピター 今聴いてきたのよ
いいよね!これも大好き
アレンジで違うってよく解る

平原綾香さんのジュピターに励まされ
娘の大学受験を乗り切った思い出あり!
なのでぇ~ とても嬉しかったです

ダブルちゃんの妖艶な姿を見て うっとり~
やっぱいいわ
かよりんさんへ
こんばんはー
うちの方にもやっと春らしき気配がしてきたよ。
まずはクリローから始まって・・・次はクロッカスかな。
ご近所ではもう水仙が咲いているんだけど、うちはまだ葉っぱが15cmになったくらいよ。
暖かくなったら急に伸びてくるんだろうね~

演奏も聴いてくれてありがとう!
曲にまつわる思い出って、みんないろいろあるよね。
だから、あまりにもイメージが変わると『ん???』ってなっちゃうよね。
ジュピター、大丈夫だったかな?^^;

次は『戦メリ』をピアノで・・・の予定です。
また聴きに来てね~♪

管理者のみに表示

