スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開かずの間が・・・

2009/02/09 Mon 00:03

どこの家にも開かずの間ってありますよ・・・ね・・・
ん?うちだけかな^^;
友達が来たときとか、とりあえずここに押し込んでおけー!みたいな^^;
とっても重宝していたんですけど
下の子の子供部屋を作るにあたり、そこが開いてしまいました^^;
こんな物置部屋でいいの?って言ったって
やっぱり自分の城が欲しいですよね。
4月から5年生だし、いつまでもハハと一緒に寝てるのもね・・・

憧れのベッドも入れて一部屋の主となった息子^^
きっと明日は友達がいっぱい来るんだろうな~

それにしても開かずの間がなくなってしまって
これから、うちに友達を(私の)呼べるのかな~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してたら 変っていたよ~
何処から入る?いつもながらの私でした

ピアノ&エレクトーンもアップしてありましたね
祭日にゆっくりお邪魔します

私も土曜日には先生からのお誘いで
横浜まで行きます
先生のセミナーを娘と2人で受講するの
今回人数が集まらない^^^とか
ちょっと遠いかな?と思いつつ
去年の丁度今 先生の講座を決めたイベント
股関節の痛みが心配だけど 頑張る~

とうとう自分の部屋をゲットしたんだね~
開かずの間^^^無いと困る うん!困る

良かった^^;
かよりんさん、こんばんはー
あはは、うちだけじゃなかった?
今日は早速友達がいっぱい来てましたよ~
自慢したいんだねー^^;

受講している先生のセミナーなんて
なかなか行けるものじゃないよ~
しかも先生から直々のお誘いだなんて!
母娘で行けるなんてうらやましいな!
股関節が痛いんだ・・・気をつけてね。

TOP思い切って変えました。
ガーデンとソープ以外は(こっちもだけど)
全然更新しなくなっちゃったからね。
そのかわりピアノ&エレクトーンの入り口も付けて
ついに隠れblogから表に出たよ^^;

管理者のみに表示

