
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々Turbo Jam

2009/01/30 Fri 00:15

ビリーズブートキャンプにちょっと飽きて
別のエクササイズを探していた去年の今頃、はいTurbo Jamを買いました。
・・・けど、ビリーほどやる気が出ないまま1年^^;
最近はめっきり体を動かすことから遠ざかり
そろそろ体力的にもまずいな~と思ったので
今日ほんとひさーーーーーしぶりにやってみました。

体を動かして汗をかく・・・ほんとに気持ちいいですね~~
Turbo Jamはほとんど30分のエクササイズなので
ビリーほど時間を気にしなくてもできるのがいいんですよね。
ここでわざわざ記事にしたのはこれから続けるため。
できるかな~~
年が明けてからフルーツモーニングもやめてしまったし
(これについては、今のところ体調の変化がないので安心しているけど
早いうちに再開する予定)
仕事が忙しくて、面倒なことはすべてカットしてきたけど
それが習慣になってしまうとただのぐ~たらになってしまうからね。

それにしても、腿が痛い・・・
もう一回しっかりストレッチしてから寝ないと
あす以降仕事にも支障が出そうです^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

