スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

積もりました~

2009/01/14 Wed 01:12

12日から降り始めた雪
13日にはすっかり積もってしまいました。
二冬ぶりに除雪車も出動ー!
今もまだ降っているようです・・・
新潟の人は、雪が降って『困ったな~』といつつも
なんだかほっとしたような顔をします。
やっぱり雪がないとさみしいようです。
オリーブが寒そうです・・・
olive03.jpg
アーチの手前の雪の山、中にはクリスマスローズが・・・
<yuki20090113_2.jpg yuki20090113_1.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
はじめまして
ちゅんさん♪
はじめまして、つぐみと申します。
うろうろしていたら、ちゅんさんのサイトに辿り着きました*^^*
とっても素敵な写真がいっぱいで
胸がときめいてしまいました。
これからも時々お邪魔させて下さいね。

雪・・積もりましたね・・;;
ここのところ雪の少ない冬が続いたので
すっかり油断してました(汗)
冬囲い・・ちゃんとしておけば良かったな~
なんて、後悔してます^^;

こんばんはー
つぐみさん、はじめまして!
たくさんのサイトの中からココを見つけてくださってありがとうございます!
同じ新潟の方なんですね~
今、ちょっとお邪魔させていただきました。
つぐみさんもたくさんのバラを育てていらっしゃるんですね。
ふふふ・・・同じバラ病ですね^^

写真も見てくださってありがとうございます。
最近はちょっと遠のいてしまっていますが
今年はまたいろいろ撮っていきたいな~と思っています。

こちらこそ、ぜひお付き合いくださいね。
今日はありがとうございました。

管理者のみに表示

