スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、我が家は相変わらず私は仕事、その他家族はそれぞれ好きなことをやり
律儀にちゃんと元旦に届くように書いてくれた友からの年賀状だけが
お正月だな~と感じさせてくれています^^

去年はエレクトーンを始めたこともあり
忙しくて写真からはだいぶ離れてしまいました。
ガーデニングだけは生き物相手なので、それなりにやってきましたが・・・
今年は本サイトのほうもちゃんと更新できるようにしたいな~と思っています。

今年もまた、みなさんとおしゃべりできることを楽しみにしています。
みなさんにとって幸せな1年でありますように!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
あけましておめでとうございます
お庭にお仕事、家事、エレクトーンと今年も充実した毎日をお過ごし下さい
でも、無理は禁物~♪
お互いボチボチ楽しんでいきましょうネ
今年もよろしくお願いしまーす^^
あけましておめでとございます
takumamaさん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

takumamaさんのお庭、今年はどんな変化があるのでしょうか?
楽しみです。
ほんとですね、ずっと楽しめるように無理せずマイペースで、ですね!
ありがとう!
ちゅんさん コメントありがとう
嬉しかったよ~~

発想の転換を計り 今日は課題をやっつけます
パパも気を取り直して仕事に行きました
怪我してたり自分が加害者だったり^^じゃ
仕事も行けず トールなんてできないものね

今年1年!気をつけましょう!のメッセージかも

益々寒くなりました
そういえば昨夜 夢の中でバラの植え替えが終わったの^^^(苦笑
夢の中でも「植え替えじゃなくて 土を足すだけでいいっかぁ~アハハ。。。」と笑っている自分
あ~~どこまでもズボラな私です
思い出した・・・
かよりんさん、こんばんはー
そういえば私もまだ植え替え終わってないよ^^;
今外は雪・・・けっこう積もってきたよ。
こうなると、しばらく庭仕事なんてむりだわ~
・・と、お天気のせいにして、私も土を足すだけのバラが出てきそう・・・

今が一番寒い時。
これを乗り越えたら春だよ!
頑張ろうね~

管理者のみに表示

