スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas!

2008/12/25 Thu 01:03

xmascard.jpg
今年もクリスマスがやってきましたね。
みなさんは楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?

我が家は、ついに今年からサンタが来なくなったので
なんだかさみしいクリスマスです。
下の息子いわく、『去年から知ってたけど、お母さんをだましてたんだ』だそうです。
なんでも、去年プレゼントと同じ包装紙の端きれを見つけたそうで
私は見つからないうちに捨てたと思っていたんですけど
しっかり見られていたんですね~^^;
長男は5年生まで『サンタさんに何をもらおうかな~』なんて本気で言っているので
種明かしをこちらからしたくらいだったのに
下の子って大人ですよね~

というわけで、今年はプレゼントをセッティングすることもなく
あ、でも、今日まで開けないでいたので、これから寝る前にツリーの下に置きますが
特に家族そろってパーティーをすることもなく
年末夫が帰ってきてから、家族で忘年会でもします^^;

Merry Christmas♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

