スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

植え替え、やっと2回目

2008/12/21 Sun 00:47

今日はこの時期とは思えないほど、暖かくていいお天気でした。
バラの植え替え、やっと2回目です。
さあ!やろう!
と、思ってから実行に移すまで、ホント時間がかかります。
新潟はお天気のいい日にはやらないと、気分が乗らないなんて言ってられないんです。
にもかかわらず、1回目からいままで何日かお天気の日があったのに
大掃除もしなくちゃいけない時期になってやっとですよ。
それでも、前回すぐに土を作り置きしておいたので
その分手際よくできたかな。
これはやっぱり毎年作り置きしておくべきですね~

さて、これは個人的記録。今日の植え替え。
 ファンタン・ラトゥール、粉粧楼、プタオホン、デンティベス、ダービー、トーマス、ナッソウ
 ドゥブリュイ、コンテ・ド・シャンボール、レーヌ・ド・ヴィオレット、ルイーズ・オディエ
 マルガリータ、エンジェルフェイス、ヨランダ・ダラゴン、アンチュール、ギスレーヌ
 クレマチス(ろうぐち)・・・今やって大丈夫だったかな・・心配^^;、スモークツリー

あと15鉢程度、年内は無理かな。
 
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

