スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々『りす』情報

2008/12/15 Mon 00:21

081214_230119.jpg
去年は冬眠前はかなり気が荒くなっていましが
今年はそうでもなく、ずっとおとなしいままだったので
あれ?冬眠しないのかな?と思っていました。
やっと3~4日前あたりから、昼間外に出てこなくなって
ついに、昨日は丸一日姿を見せませんでした。
ところが、もしかして昼夜逆転してしまったのか
夜中になってから巣から出てきてえさを食べたり、遊んだりしています。
うーん、ずっと明るい部屋に置いているせいかな・・・
寒いからかわいそうだと思ったんだけど、そろそろ静かな環境にしたほうがいいのかな。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
そっか~冬眠
ちゅんさん おはよう
かわいいねぇ 
リスちゃんは冬眠するんだった
大人になったから落ち着いているのかしら 
本当に寒くなったね
昨日は霜が降り 車のフロントガラスも真っ白でした

やっとハリーポッターの最終章を読みました
長い間楽しませてもらいました
感動の最終章 涙が出ました

バラの植え替え ずんぶん頑張ったね
私はまだ手つかずです^^^
痛い手・指を労わって 気をつけてね
おはよう!!
かよりんさん、おはようございます!
今日は仕事はお休み♪
しかも晴れてますー!
バラの植え替え・・・と思ったけど
今日はもう予定がいっぱい。
ちょっとした時間に一鉢でもやればいいのだけどね。

ハリーポッター、うわーあせるなー
はい『謎のプリンス』同様、発売日に買ったのに
まだ2,3ページしか読んでません。
読んだというよりは、ちょっと眺めただけ^^;
新潟の冬こそ読書に最適なんだけどね~
りすちゃん、かわいい~!
眼がくりんとしてて食べ物を食べるところもかわいいんですよね
あらら、昼夜逆転してしまったの?!
りすちゃんもそういうことがあるんですね

ハリーポッター、私も発売日に買って読みました
映画も楽しみです
ちゅんさんにラストはナイショね^^
takumamaさん、こんばんはー
えへへ、かわいいでしょ~^^
世話をしている私にだけなついているんです^^
昼夜逆転・・・かと思ったら
この時以来、また姿を見せてないんですよ。
ちょっと心配だけど、刺激してもかわいそうだし。
エサをおいて、なくなるのを待つだけです。

takumamaさんもハリーポッター読んだんですね!
うわー、ますます読まなきゃ!!
そうそう、ネタバレはだめですぅ~^^

管理者のみに表示

