
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も植えかえスタート!

2008/12/05 Fri 00:30

ここ数日、またいいお天気が続いていますが
明日からは雪マーク&雨・・・
今日しかない!と思って、重い腰をあげました~
今回は土をブレンドしてあったので
植え替えだけの作業なので少し楽です。
それにしても、昨日までやる気ゼロだったのに
やるとなればできるものですね^^;
仕事からかえってきてから約2時間
暗くなるまでやって、そのあと、また土を買い足しました。
実は今回はほんの簡単なものばかり・・・
大物はこれからです!

今日植え替えたバラ。
 カフェ、シャリファ、プリンス×2、イングリッシュガーデン、月月粉
 しのぶれど、チャールズ、フォールスタッフ、フランシーヌオースチン
 アンヌボレイン、ライラック、ジュリア、ラベンダーピノキオ、れんげ×2
 サックラー、 クレマチス(クリスパ)   以上、個人的記録
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

