スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬型・・・TOT

2008/11/04 Tue 00:10

新潟はこの一週間すっかり冬型の天気になって
毎日どんよりとした空です。
雨だって半端な降り方じゃないんです。
ゴーッツと短時間にすごい勢いで降ってきます。
そんな中でちょうど開花を迎えたバラは悲惨な状態。
でも、このコはきれいに咲き始めました。
かよりんさんちから来たピンクグルーテンドルスト。
夏の間ちょっと元気がなくて心配したけど
葉っぱもきれいだし、残りのつぼみも咲けるかな。
r_grooten01.jpg
そして↓で紹介した秋のラベンダー、収穫しました^^;
初夏のいい香りがします~♪
lavender02.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
家も~咲いていたよ
ちゅんさんおはよう
新潟は寒くなったみたいだね
急激に冬になってしまいそう
こっちも寒くなりました

ピンク^^咲いたんだね
紹介してくれて嬉しいな
家の子も元気でよく咲くんだけど
トゲがすごいよね
それなのにイモコが食ってるのよ
トゲの枝 どうやって這うの?不思議~

ラベンダーの香り 届きそうな位収穫できたね
ラベンダーとは相性が悪いから憧れるよ

ヘバちゃん どうかお大事にね
風邪もひかない様に!!!
そうだよね^^
かよりんさん、こんばんはー
ほんとにそうだよ!よくもまあ、あのとげの中
上手に歩いて(?)いくよね^^;
この子はとげが多いから他のバラと一緒に置けないので
いつもベンチの横でさみしそうなんだ~
去年一緒に咲いていたシュウメイギクが枯れてしまったし・・・
でも、葉っぱもきれいで優秀だよ~
ラベンダーもおかしいよね^^
今パソのそばでドライにして飾ってある。
時々いい香りがしてくるよ~

ヘバもヘバなりに何とかやってるよ^u^
ありがとう♪

管理者のみに表示

