スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バナナがない!

2008/10/01 Wed 23:20

TVなどで朝バナナダイエットが紹介されてから
お店にバナナがない・・という日が続いています。
もう市場にもなくて、熟成途中の青いバナナもだしているそうな。

以前にもありましたね~
スキムミルクがいいといわれれば、あっという間に売り場からなくなり
そうそう、ココアもあったし、寒天もありました。
そのたびに普段使っている人はとっても迷惑するんです。

ナチュラルハイジーンををやっている私にとって
フルーツモーニングにはバナナはかかせないんです。
だって安いしお腹にたまるし。
最近は梨にりんご、みかん、グレープフルーツなんかでしのいでいますが
どれも水分が多くてすぐにお腹がすいちゃうんですよね~
あー、はやくバナナブームが去ってくれないかなー

で、ついでにナチュラルハイジーンのその後のその後の報告です。
いいです!はっきりいってこれはすごい!
先月よりもさらに軽くなっていました。
ナプキンの使用量が半分に減りましたよー
それでも、最初に比べたらコーヒーもけっこう飲んでるし
間食もしているので、優等生ではなくなっているんですけどね。
もうもとには戻したくないな
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

