スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋らしく

2008/09/08 Mon 20:14

なってきたかな。
今日の空はきれいな秋の空でした。
が、土日から突然の豪雨で、今日もさっき月が出ているのにひどい雨が降りました。
特に剪定をしていないので、自由に咲いているバラの花が雨でボロボロ・・・
先日のゲリラ豪雨といい、最近本当にへんですね。

それでも、だいぶ過ごしやすくなったので
庭に出る時間も増えてきました。
昨日近所のアウトレットでガーデンテーブルといすを激安でGET!
テーブルはちょっと大きいので庭でバーベキューをするときにでも使うとして
普段は自作のちいさなテーブルを使おうかな。
天気が悪くなるまでのあと2か月、楽しみたいな。
r_bara03.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
ちゅんさん、おはよー
朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね
こちらも8月後半は雨ばかりで梅雨みたいでしたけど、やっと秋らしい青空が続くようになりましたよ

HPトップもこちらの写真もとってもきれいでドキッっとしちゃいました~
これからの秋バラが待ち遠しいですね

お庭でバーベキュー、いいな~~
ちゅんさんのお宅で人気メニューは何かしら?
今晩も外は
takumamaさん、こんばんはー
ほんと、朝晩はかなり涼しくなりましたね~
時々寒くて毛布にくるまってるときもあります。

写真・・・光の当たり具合で色鮮やかになったりします。
これは午後3時ごろに撮ったかな。
庭に咲いているバラは数少ないですけど
こうしてみると、なんかいい感じですよね^^

バーベキュー、夫が単身赴任してからは
たぶんまだ1度しかしていないと思います。
BBQ奉行なので帰ってこないとできないのが残念。
一時燻製にも凝ってたけど、最近は焼き肉ばっかりです^^;
同じライトかも~
ちゅんさん おはよう!
何気に左の方を観たら^^^
夜の練習用ライト 
実は私も同じようなライトを買ったよ

狭い我が家 安いシャンデリアの暗い照明
トールもここ 食事もここ テレビもここ
いつも家族が集まるスペース
トールをやるには暗い

ニトリで買ったのよ
ライトを当てると 熱い!!
更年期の汗が吹き出る^^^あはは。。。

今日のお庭はしっとり雨模様かな~?
わ~い!仲間!
かよりんさん、こんにちは。
わーライト、一緒だねぇ^^
お互いやる気満々ってところかな?
これはHCで買ったんだけど
エレクトーンとちょうど色が同じで『これだ!』って感じだったよ。
でも、確かに暑い・・・
フルに活用できるのはもう少し先になるかな^^;

今日はネットで買ったガーデンパラソルが来る予定なのに
まだ来ない・・・(現在午後4時)
一日中でかけずに待ってたのに。
せっかくの休日が無駄に過ぎて行ったよ>_<

管理者のみに表示

