スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ナチュラル・ハイジーン式体質改善を始めてから
2か月以上たちました。
飽きっぽい私がよく続いていると思います^^;
それも簡単だからこそ。
本を読むといろいろと決まりごとがあって大変そうなんですけど
そんな中で『せめてこれだけでも・・・』という『朝ごはんを果物のみにする』
というのをやってみました。
夏になってから始めたので、フルーツモーニングはとても実行しやすかったと思います。
さ、その結果・・・
女性特有の話なので興味のある方はどうぞ。
ナテュラル・ハイジーンというのは要するに体内クレンジングです。
朝、消化のいいものを食べて体の中をデトックスするというわけです。
私の場合不正出血や生理が重かったりしたので病院に行ったのですが
年齢的なもの、ホルモン治療をするほどでもない・・・ということで
いつか閉経するのを待ちましょうというものでした。
でも、貧血や毎日の不快な症状、どうにかしたいと思った所に出会ったのがこれです。
はっきりいって「本当に???」と思ったのは事実^^;
最初の1か月はそれほど変化はありませんでしたが
2か月目に入って、不正出血がほとんどなくなりました。
そして本当に軽い生理・・・こんなに楽なのって初めてかも!
といってもこれが普通なのかな・・・よくわかりませんが。

この結果が本当にナチュラル・ハイジーンのおかげなのか
もっと続けてみなくちゃね。
また良い報告ができるといいのですが・・・
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
良かったね~
ちゅんさん
体質改善なのね
私はもう4年位 朝食抜きです
以前 どこかの病院の博士がテレビで言ってた

みんなは朝ごはんを食べないなんて!
まるでダイエットしていると勘違いして
色々非難するんだけどね~
私の体型を見れば 一目りょう然なのにさ^^^

体内の余分な物を排泄するのが朝である!みたいな話
私の場合も 癒着とかがあるからいいみたいです
フルーツだけでいいのなら ずっと続くよね

効果が出てきているみたいだね
良かった 良かった

そして秋のお庭 テーブルにバラ
お天気の日の 幸せ色の写真だわ
とってもいいな
仲間だ!
かよりんさん、こんばんはー
かよりんさんもやってるんだね!
しかも4年かー!
確かに朝食抜きって誤解されるかもね。
私のフルーツモーニングも誤解されてる^^;
特に体を動かす仕事だから、周りが心配してね。
でも、結果が出たのなら突き進むしかないよ。
無理に他の人たちにお勧めしないけど・・・
やっぱり信じてこその結果っていうこともあるだろうし。
ちなみに私も全然体重減ってません^^;

写真、気持ちよさが伝わったならうれしいな。
こういう瞬間に出会うと、ガーデニングやってて良かったなって思う。

管理者のみに表示

