
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の気配・・・

2008/09/01 Mon 00:37

夏休みも終わり(大学生の息子はあと1か月もありますが・・・)
秋の気配も少しずつ漂ってきました。
バラも元気を取り戻し、あっちこっちでポツリポツリと咲いています。
が!どうして花の咲く時期を知ってるんでしょうかね~
虫の襲来です!!
クダマキモドキは数じゃないですね、たった数匹でもうつぼみが一晩で!
シュートの先も容赦なく食べていきます。
今日今年2回目の夜回り。
ぷっくり太ったクダマキモドキ1匹と中くらいのを3匹。
なんとかクチバ2匹・・・
先日もほぼ同じ。
去年、おととしに比べたらずっと少ないんですけど
やられてしまえば一緒ですTOT

なんとか被害を免れた花・・・
r_anb02.jpg r_felicia02.jpg
アンブリッジローズ           フェリシア
r_pelre03.jpg
ペルルドール               
r_mariepavie02.jpg
マリーパヴィエ
今日守ってあげたつぼみ、明日開くかな~

Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

