スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活の兆し?

2008/08/18 Mon 00:36

バラはほとんど2番花が咲かなかったので
今咲いているのが2番花になるのかな~?
夏なのであっさりしたはなですが
暑さのせいか、ほとんど消えてしまったスリップスの被害もなく
小さいけれど、きれいに咲いています。
r_pat03.jpg r_pelre01.jpg
パットオースチン  雨にぬれてますます美しいペルルドール
r_sinoburedo01.jpg r_Falstaff01.jpg
ブルーの香り しのぶれど  それからフォールスタッフ

夏の終わりの剪定まで、もう少し楽しませてね。

&お知らせ
エレクトーンのblogも始めました~


スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
娘が先に!
ちゅんさん
猛暑の中 けな気に咲いてくれたね~
今週は秋のような陽気で^^^びっくり
連日の雨 昨日は晴れ間だったけどね

私の夢が娘の夢にもなってしまってさぁ~
親子でいいか!と思ってたの
ある団体のトール認定講師の養成講座の試験があってさ
家で暇している娘が受けたの
課題作品の風景画を描き ストロークも書いてね
なんと「合格」しちゃったよ
トール暦1年 見よう見まねの独学なのにね

来月から半年集中講座に通うのよ
終った所でまた試験
若いから頑張れるね
私??先を越されちゃったわ 
私は先生に着いたから また違った方向かな

とにかく この夏・1番の良い知らせでしたぁ~
わ~すごい!
かよりんさん、こんばんはー
すーみんちゃん頑張ってるね!
すごいよ、独学で講師認定試験に合格なんて!
好きなこと・・・ってパワーだね!
そっか、これからますます腕を磨くんだね。
かよりんさんとは別の道・・・それもお互い刺激になっていいじゃない。
がんばれ~~

ところでそっちの雨は大丈夫かな?
最近降ると豪雨だからこわいね。

管理者のみに表示

