スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッドパームの石鹸

2006/09/14 Thu 21:30

soap_orange200601.jpg
7月に作ったレッドパームの石鹸、とっくにできていたのですが、なかなか写真を撮らなくて・・・
やっと今日UPできました。

今回はエッセンシャルオイルではなく「ローズガーデン」と言う名前のフレグランスオイルで香りをつけてみました。
レッドパームには少し香りがあるので(私はあまり好きではありません^^;)混ざってしまうとどうかな・・と心配しましたが、ま、それなりの香りになりました。

で、使い心地ですが、これが硬くしまっていてとってもいい泡が立つんです。
洗いあがりも特にサッパリしすぎることもなく上出来です!
型は七色亜茶のペットボトルとプリンの容器です。
ちょっと出すのに苦労しましたが、何とかきれいに仕上がりました。

レシピはこちらに載せてあります。
スポンサーサイト
soap | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

