スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

また冬に逆戻り・・・

2006/03/13 Mon 23:18

windchaim_yuki.jpgDSC07392.jpg
一昨日は子供と一緒に公園で野球なんかして楽しく遊べたのに、昨日から雪が降り始め、今朝起きてみたら車も庭もすっぽりと雪に覆われていました。
ガックリ・・・
もうかんべんして~~
先日バラやクレマチスの芽が大きくなったと思って喜んでいたのに、きっと雪の中で震えていますね。
そうそう、クロッカスも1つ2つ咲いていたけれど、雪で潰されてしまったかな~
この雪、まだ明日も続きそうです。
一昨日夫が冬用のタイヤを交換しようって言ってたのを止めてよかった。

ということで、雪の中でももちろんお出かけはできるので、ちょっと園芸センターまで遊びに行ってきました。
田舎の園芸センターなので、珍しいものとかは置いてないんですけど、とにかく種類がいっぱいあって掘り出し物もありそうな予感。
今日は枯れてしまったケマンソウと日本オキナグサ(山野草はけっこう充実している^^)クレマチスを2つ買ってきました~
あれ?もう増やさないで捨てる生活のはずだったのに・・・
私にはムリなのかも・・・^^;
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。