スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント用の石けん

2006/04/22 Sat 00:18

5月でサイトを始めて3年になります。
1年目のときはイベントとしてプレゼントを企画したのですが、去年はパワーがなく見送り。
今年は石けんも作り始めて丸1年たったし、またプレゼントを企画することにしました。
メインはもちろん別のものですが、手作りの石けんも付けることにしました。(欲しいと言ってくれる人がいたら・・)

先日仕込んだ竹炭石けんと、今日は他に2種類作りました。
『マカダミアナッツとメープルシロップの石けん』と前にも作った『ピーナッツオイルとバターの石けん』です。
上手にできると良いな~
スポンサーサイト
soap | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凄い!
ちゅんさん、EM石鹸どんどん作ってますね~凄すぎるわ~~(^^♪
私もEMの石鹸を作りたいんで、頂いた1号で熟成中です。
2本作って1本はちなママにやりました~
お風呂で温めなさいって~
どうか、成功しますように。。。
私は、廃油じゃない普通の油で作ってみたいの・・できるかな。。
買ったオイルが一杯あるから。。
また、教えてくださいね~
プレゼント企画?
ちゅんさんの石鹸!ほしい!ほしいなぁ~
図々しいですね~(笑)
その企画にしっかり乗りたいかすみ草です~☆
ほんと^^?
かすみ草さん、こんばんは~
EM2号、きっとうまくいきますよ!
私も失敗したことないもの。
先日試し毛糸の手袋を洗ってみたの。
おしゃれ着洗剤なんて足元にも及ばないほどのふわふわの仕上がり!
ちょっと風邪気味のときはEMのお風呂で深呼吸してEM菌を肺いっぱいにしてみたり。
効いてるかどうかわからないけど^^;
でも、使っていく価値のあるものですよね!

管理者のみに表示

