スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

廃油をもらってきました

2006/01/25 Wed 17:10

勤め先のスーパーのお惣菜部門から、廃油をわけてもらいました。
うちではなかなかたまらないし、処分に困っているからもらって欲しいといわれたので・・
といっても、たった2ℓではかえって手間をかけさせてしまっただけみたいでした。
ところがこの廃油、さすが業務用で使ったもの。
色の濃さが半端じゃありません^^;
家庭ではこんなになるまで使いませんよね~
職場の人たちも、ごま油より濃いねーって^^;
さて、これがEM菌の力でどこまで白くなるんでしょうか~
DSC07270-v400.jpg

スポンサーサイト
soap | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

