スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

捨てる生活・実践その1

2006/03/11 Sat 23:01

私の気が変わらないうちに、まずは衣類から捨てる生活STARTです。
捨てる基準は『こんどいつ着る?』という問いに答えられなかったもの。
ただ高かったから、もったいないから・・ということで封印しない。
ガンガン捨てました!
とりあえずゴミ袋に4つ(私の物だけで^^;)
あまり一度に出すとご近所のうわさになりそうで・・^^ゞ
だけど、このあとスッキリさせるためには、もう一度整理しなおして上手にしまわなければ・・・
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさんを見習わなくっちゃ。引っ越したまま捨てもせず片付けもせず。開かずの間が一つあります。本当は使わないものが沢山です。私も捨てなくっちゃ!!
うふふ、私もね8年前から開かずのダンボールがあるのよ~ん^^;
でも、ここまで捨てずにいたのだから・・と思うと、捨てるのがもったいなくてね~

管理者のみに表示

